女将の会 画像撮影      H17.5.24


 若草会のポスター撮影から4年が経過しました。
 なかなか今でも好評で、他のポスターが使われなくなる中でしぶとく?使用され続けて
います。
 ですが、女将の会もできハッピも新調されたところで、全員の集合した画像を撮って
みようということになりました。
 5月24日(火)小雨の降る天気の中、正午に旅館会館に16人が集合しました。


 12時頃から続々と・・・  初めて着るハッピの品定め中  撮影後に自前のカメラにて


 撮影はやはり緊張しました。
 リラックスして臨めばいいのですが、今後いろいろな機会に使用されると思うと自然に顔が
引き吊ります。
 下村写真さんも精一杯声を掛けてくださいますが・・・
 「○○さん、もう少しお顔右にお願いします。」
 「いえ・・・私左の方がいいんです。」
 自分の顔と長年付き合ってこその一言でしょうか。
 時間が経つにつれ、「ゴロゴロ・・・」お腹の鳴る音も聞こえだして笑い出したり、冗談言い
合ったりと楽しく撮影は終了しました。(60カット)

 画像は3パターンの並び方で撮影しました。
 用途に合わせて並び方の違う画像が今後使用されていくと思います。
 まだ大きなポスターになる話は出ていませんが、いつか皆様の前にお披露目できるときが
来るかと思います。
 その時はどうぞ穴が空く?までじっくりとご覧になって下さいね。
 それまではちょっとボケ加減の小さい画像で空想を膨らませてください。

 今後とも芦原温泉の女将たちをよろしくお願いします。