「おかみの一芸」テレビ放映!そしてその後・・・


 芦原温泉が皆様にお送りする今年一押しの企画、「おかみの一芸」の放映日が決定しました。
 以前より、今年中にとんでもない計画がありますとほのめかしていた件です・・・。

 11月中旬より女将達が持ち合わせてるはずのない「一芸」を一人一人悩みに悩んで収録いたしました。
 趣味や特技を披露される方あり、日常や旅館での様子を見ていただく方ありと盛りだくさんのようです。
 芦原温泉の女将、若女将をもっと身近に感じていただくために、芦原温泉のPRのためにと、決死の覚悟でやり
遂げたことだけはお知らせしておきます。
 (今までの企画の中で一番疲れました。)

 私たちも放映されてみないとどのような番組になっているかはわからないのですが、観光協会所属の各旅館を
2分弱づつ順番に放映していくようなことを聞いております。
 期待はずれでないことを祈るばかりなのですが・・・

 放映日は次の通りです。

      平成14年12月21日(土) 午後2時30分〜3時15分 (45分番組)
                       FBC 福井放送 (11ch)


 年末の慌ただしい時季ではございますが、どうかご覧になって下さい。
 一時の癒しになれれば・・・えっ!それは無理?・・・そうですよね。

 ご覧になった方、感想など掲示板にてお知らせ下さい。
 楽しみにお待ちしております。



 その後12月21日(土)無事放送され、たくさんの方々からいろいろな言葉をかけていただきました。
 私自身も日頃お付き合いをさせていただいていながら、「えっ!知らなかったぁ〜」という一芸をお持ちの
女将もおられました。
 今後、若草HPでもご紹介できたらいいなぁなどと思っております。
 実は2月末日まで撮影していただいたFBCさんのサイトでブロードバンドの環境でではありますが、各旅
館毎に再放送が楽しめます。
 見逃した方必見です!

    FBC-i おかみの一芸

    FBC-i Mr.HIROPINのゴミ箱寸前    企画の仕掛け人が収録の裏話を披露。