恥ずかしながら入賞です・・・      H14.12.10



 この度、福井県商工会連合会主催HPホームページコンテストが開催され、若草会HPが入賞いたしました。
 今回初めての開催ということでエントリー数も少なく、「地域貢献賞」というスキル以上の賞に入賞すること
ができました。
 でも、嬉しいことには変わりなく、とてもとても喜んでおります。
 魅力ある若女将の素顔を皆様にお伝えしたいという素朴な気持ちで立ち上げたHP。
 今までの努力が報われたかな?
 管理者であります私、白和荘若女将、若草メンバーの方々からお祝いをしていただきました。
 (こちらの方が嬉しかったりして・・・)

 平成14年12月10日13時より表彰式が
ありました。
 (所用のため欠席してしまいましたが・・・)
 連合会よりこんな立派な賞状を頂戴しました。
 副賞には、イージーディスクを頂きました。
 また活用させていただきます。


 福井県商工会連合会のHPで受賞理由などを紹介していました。
 ご紹介しておきます。
 「・・・見ていて楽しいページ・・・」というところが、とても嬉しいです。
 これを励みにまたコツコツ作っていきたいと思います。

地域貢献賞
若草会
http://www.awara-onsen.org/wakakusa
 <受賞理由>
 
女性らしい温かみのあるページである。特に、「若女将の紹介」や「若女将のひとりごと」のページがおもしろい。若女将の顔を一人一人出して、身近に感じられるような作りなので、見ていて楽しいページとなっている。芦原温泉のPRに一役かっていると思われる。